Loading...

デジタルパーマでボリュームと質感アップ

GIFTのブログをお読み頂いてありがとうございます。
今回はパーマを使った髪の質感向上のおすすめです。

髪質改善を望まれるお客様は癖を気にされてると思うのですが、多少の癖くらいでしたら選択肢としてパーマもおすすめです。
例えば、
癖が少し気になるけどボリュームは欲しい方。
ストレートスタイルより動きのあるスタイルのが好き。
このような方はパーマがおすすめです。

今回のお客様ですが、
暗めの白髪染めを卒業してきた方でブリーチを使ったハイライトも入ってます(そこそこダメージしてます)。

写真でわかるくらいのダメージはあります。

パーマって上手くかかる事ができればスタイリングも楽になるし、骨格のコンプレックスも改善出来たりするのですが、、、
派手に傷めると、、、切るしかないです。

パーマが可能かどうかはしっかり見極め必要ですが、お写真くらいの状態であれば可能です。

仕上がりはこんな感じです。
デジタルパーマ(途中で熱を加えます)でかけました。
熱の力を使う分、薬剤はパワーを抑え気味に出来ます。
カーツ形成時、熱を使う時に補修成分をしっかりつけながら行います。
ちなみにスタイリング剤はつけてないです。

お客様も大満足でした!嬉しい!!

デジタルパーマ+カット 18700円(税込)〜23100円になります。
長さとダメージ度合いで使用する薬剤(パーマ液・補修トリートメント剤)の量が変わるのと、工程も増えるのでお値段設定に幅を持たせてもらってます。